top of page

内なる想い


STYLING muin TANCHI RYOKO

もう、夏がすぐそこ迄やってきていますね✨

本当に顔がハエ取り紙みたいにベトベトのののののな季節。。

(若い人には分からないかな??笑)

さて、今日は少し真面目なお話です。

先日行われたmuin講話を開催したあとに

改めて色んなことを考えました。

自分で口にした言葉が自分の耳で聞いて改めて考えるそんな感じです。

私はやっぱりお家で過ごす時間を1番大切に想っているんだな〜って

その「お家」の住人である方がその空間を愛するには

自身がお気にいいりの空間を育てていくマインドを持たない限り難しいのかな?って

愛し抜いた結果、魔法がかかって、結果あなたらしいあなただけのスタイルのある空間になるんだ!!私自身の経験からそう想っているのです!

muin講話を通して私の感性を通して

自分の空間を自分で育てていくスキルをお伝えできればと本当に思っているのです!

で、ここから重大発表!!!

muinとして今後活動の1部を「家」をなんらかの理由で持てない子供達に寄付として献金しようと思っています!!

これは、私の脳みそのためにもやって行きたいことなんです。

ずっとずっと外に出ようとしなかった私の何処かに「私なんて。。。」と思う気持ちがあって

でもね、自分のお仕事が誰かのためになるって思えたら声を大にして

お仕事バンバンするから頂戴よ〜〜〜〜!!

って素直に言える。。不思議だわ。。。本当に不思議。。。。。

誰かのためなら頑張れる。。欲張りにもなれる。

それが子供達のためならなおさら。

NWESで本当に悲しい虐待の話を聞くと。本当に憤りと悲しみで泣いてしまう。

私は想うの虐待をしてしまった両親もそのまた両親も愛を知らなかったんじゃないかって

母親が子供を守れなくなるには私が想像する以上の理由があると思っています。

愛が欠乏してしまうと悲しい事件が起こってしまう。

いろんな連鎖があっていろいろな社会的背景があって

私が全てを解決できるなんて思ってないんです。

単純に行動を起こせず悶々としていた私

できることからはじめようって思っています。

まずはmuin講話で「愛の巣」作りのレシピを作り

私が行なっているお家のスタイリングの営業もどんどんして行こうと思っています。

その売り上げが多ければ多いほど私は自分をきっと褒めてあげられると想うから!

どうぞこれからもmuin 丹地良子をよろしくお願いします!

今日はちょっと真面目な内容でした!!でも口に出せた私!!偉いぞ!!

近々で「WORK」の内容修正をして行きます。どうぞ丹地良子をご指名くださいね!!

恥ずかしがるのは今日でおしまい!!!!

☆muinイベント情報☆

ポチッとして見てね! 

イベントに興味のある方は是非こちらかにアクセスして参加するにポチッとしてください😊

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page