top of page

スタイリングのお仕事

今日はとっても暑かったですね〜。

私は本日お仕事で、朝からスタイリングをず〜っとしていました。

スタイリングのお仕事をさせていただいたのは実は今回が初めてでした。

ですから、不安な気持ちでいっぱい。

自分の頭の中にあるイメージを本当に具現化できるのか

スタイリング当日までは本当にドキドキでした。

素晴らしいチームに恵まれて、自分の今ある力はすべて出し切れたように感じます。

ものを作り上げる事はチームで行えば補い合いそして補強できるのだと実感した一日でした。

私は私しかできないスタイルがあるのだから。。。。

他の人と比べずに自分の内面と向かい合い、自分は何が好きなのか?

きちんと意見できる自分でいたいと。。。。。

今回お仕事をさせていただいて強く感じました!

私だから読者の方に発信できる事があります。

上手くないかもしれないけど、ひたむきにひたむきに。

不器用にまじめに。。。。

これを続けていく事しかできないから。前に進みます!

なんか、見た目ではそんな風にはちっとも思われないみたいだけど。。笑

また、雑誌が発売されたらご報告しますね!

ryoko

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page