top of page

宣誓しますの。。がんばるのです!

すっかり、もう夏です。

私、あんまりBlog更新してなくて反省中です。

だから、つまんない事かもしれないし、全然ためにならないことかもしれないけど

今より、しっかり上げていきます。

こんな、私のblogにも覗きにきてくれる方が居るのです。。。(涙)

だから、書くの〜〜〜〜〜〜〜!!と、大きく自分の為に宣言してみます。

今、私本当にいろんな事をやろうとしています。

商品のディレクションもだし。

什器作成だったり。。初体験の事ばかり。

だけど、素晴らしい才能を持ってる方がたくさん居るから!

力をお借りしてちちんぷいぷい♪って!

本当にこういう私のお仕事にはイメージを形にしてくれる腕のいい職人だったり

が居てくれるからできる事なのです。だから、常に常に尊敬のまなざし。

適材適所ってあるんでしょうけど。

私は自分の立ち位置を探す時期はもう終わったと思っています。

つまり、次は進むしかないんですね〜。

後は広めていく事。。。。これは重要任務!笑

広めていく事で思い出しました!

facebookでもお知らせしていますが、otna MUSE7月号に16Pに渡り特集されてます♥︎

こちら→https://www.facebook.com/muin0906/posts/284359595069224?ref=notif&notif_t=like

こちらで紹介されてる商品をこちらで購入できます!

on line shopに関してのあれやこれはまた今度ね♥︎

こちら→http://muin-musee.com

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page