top of page

向かう所敵なしではなく、向かう所初体験なのよっ!(日常編)

私、本当にギャップのある人間みたい。。。

お仕事でいろんな方に会うし、もちろん今はフリーランスになって間もないから

「はじめまして」ばかり〜。

まあ、そこで急速に仲良くはなれるのだけど後々聴く第一印象と

しっかりおつき合いしてから聴く印象のギャップには驚く。。。。

(っていうか、あまりに皆様の印象が同じだからなれてきたけど)

要は見た目が濃いから

もう、ぶいぶいぶいぶいに言わしてのし上がってきた風に見られるらしい

なんなら、外人の男性を侍らしてアシスタントを侍らしてる風?

良子言っておきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ギラギラじゃないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんなら世間知らずのボヘミアンですよ。オオカミに育てられてはないけど

世の中の事分かってないから。(これ、プライベートね!仕事はしっかりします!笑)

良子の事怖いお高い人って思ってたら損するよ!笑

だから、気軽にコンタクトとってね。

営業blogじゃないけど、今いろんな人に関われる事がとっても嬉しいから。

だから、あえて書いてるのかも!笑

夏だからね、たくさんエネルギー交換したいの!人や物や場所だったり。

だから、怖がらないでっていいたかったの。笑

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page