top of page

COCOと私の不思議な関係

COCOと私の事を書いてみようかな〜と今日ふと思いました。

これは一方的に私が感じている事だから、COCOがどう思ってるのか分からない。

でも、これは私のblogだから勝手に書いちゃう!笑

COCOは以前私が勤めていたH.P.DECOのお客様だった。。

顔立ちが綺麗で

やっぱりスタイリッシュ

物腰が柔らかく、時に毒をはく。笑

外国のにおいがした。COCOと話をしているだけで感性が研磨されていくようだった。

COCOはお洋服のクチュリエ

■ STUDIO AMITOKIA : http://www.amitokia.com

性別を超えてつながれる相手なんて何人居るだろう?

COCOはそんな中の一人だった。

「こんにちは」「さようなら」ハグではじまりハグで終わる

DECOを卒業してもつながっているものはなかなか切れない

タイミングの会った時に日暮里布の問屋デート

これは私のお家が下町にあるから!笑

そして、アトリエに行く事に

COCOのアトリエは代官山と渋谷の中間にあって

私は空間に入るといつも以上にいろんな事を感じる。

だから、COCOのアトリエに入ったとたん気持ちがどっかにいっちゃった。

それは不思議な不思議な空間だった。。。。。。

頭のふたが飛んじゃうと

いろんな物が入ってくる

例えば 言葉とか 色とか 将来のビジョンとか。。。。。

そこの空間で感じたたくさんの物

布 針 洋服のボディー ミラー キャンドル 美しい写真集

いろんな感覚の向こうに絵が見えた!!!WOW!!

最高のそれは美しいビジョンだったの!!

あら、今回は長くなりそう。。。。。。。。だから。。。。 つづく!笑

明日書きます!

to be continued ♥︎

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page