top of page

COCOの創作する最高の「ラビオリ」なんて、デリシャス♥︎

明日とか言っときながら、はや二日経ってしまいました。。。。

実は、千葉の山奥に紛れ込んじゃったら、悪いものつれて帰ってきたのか

一日どんよりしながら寝込んじゃいました。。。。。

(あっ、別にスピ系の人間ではないのですが人より少し感受性が高いのです!)

と、言い訳はそこそこにして。。。。

COCOとの出会いからMusee de muin でCOCOとお仕事にする事になったお話です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           ここから つづき の つづき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、COCOと私は二人とも中性に近い感性を持っていて

女を研磨して男になる手前の絶妙な地点が二人にとって最高の感性の着地点

前回お話したみたいに、ひょんな事から出会って、つながって、そして

ドラえもんじゃないけど、「あんなこといいな〜♪できたらいいな〜♪」と

会話はどんどん膨らむ。。。

私がずっと想っていた事があって

お部屋のファブリッくも気分やその時の自分の感性に合わせて着せ替えができたらいいのに!!って。

もちろん、私は技術もないし。。。

だけど、そんな想いをCOCOにイメージと共に伝えると

COCOからすぐに快諾!

そこからは、COCOが1枚の紙を取り出して。。。

ペンを数本用意するとサラサラってペンを走らせる。。

ファッションデザイナーがそうするように、

紙の上にどんどんイメージが書き上がる

「不貞腐れた椅子」

「ラビオリチェアー」

コメントなんかもいれながら。

ソファーに丸まってネコみたいになって眠る女の子がをイメージしながら。。。

私達の感性はすっぽりデッサンに起こされていたの

COCOの才能は布で形をおこす事

そこから、二人でイメージに合う布を選び

形を作っていく。。。

夢が徐々に現実になっていくの!!

私は、物を選んだり、作る時にとっても大事にしている事があります

それは。。。。。。

「するめ系」笑 

全然お洒落な言い回しじゃないけど

かめばかむほど味が出る。。。

毎日使えば使うほど愛着がわくもの

そういった物を作っていきたいって想っています!

COCOが作ってくれた私の素敵な夢の形

想いが形になってるから熱く語れるのかな〜??笑

これからも、想いを形にひたむきにしていきます♥︎

どうぞ応援よろしくお願いします。

musee de muin こちらです → ♥︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               おまけ の おまけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ラビオリシリーズのオットマンのカバーを納品させていただいたU様から

今度は2Pソファーのラビオリシリーズのカスタムオーダーを頂きました。

手に取っていただいてそして実感していただいて

musee de muin に戻ってきて頂けた事心より感謝致します。

読んでいただけているかどうか分からないですが、本当に嬉しい事です!

これからも、ひたむきに頑張って参ります。 ありがとうございました。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page