top of page

小さい力が集まって

私は、何かをするとき

いつも、一人だと不安になる

だからチーム戦が好き

それぞれの得意分野で作戦練っている時間が特にすき♥︎

私の得意分野は空間だし感性。そして、人と人をつなげる才能。

もう少し秋に季節が傾いた頃、チームでまた一つプロジェクトが動き出す!

今からわくわく。

何をするかというと。。。。。。

恥ずかしながら。。。。。。。。

muin bookを作ろうと思っています。

(販売しないですよ〜。お渡し用ですよ〜笑)

画像のようなマニアックな物は作れないけど

muinらしい物が作れたら本当に最高だと思う☆

■NEWS■

新しく家具や小物が入荷しました!

良ければご覧なってみてください♥︎

musee de muin →♥︎

b1e89e62ea44d754259653a3f11a6b08.jpg

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page