top of page

気が付けばもう秋、そしてその続きが冬。

こんにちは!

もう、本当にご無沙汰しています。。。てへっ

私と来たら。。。

宙に浮かんでいたのか。。。

もしくは、遠くをぼんやり眺めていたのか。。。。

気が付けば肌寒い季節が到来していました!あわわっ

さて、丹地良子がこの期間何をしていたかというと

素敵なニット帽子をデザインされている寺本恭子さんの展示会の空間のお手伝いを

したり、独特な世界感を書き上げて数多くのファンをお持ちになっている漫画家さんのご自宅のコーディネートをしたりしていました!

今回、恭子さんのブランドの「ami-tsumuliGallery muにて展示のお手伝いをさせていただいたのです。今回のテーマは「地下鉄の風景」でした。。。

アイアンの看板を制作したり、什器を作成したり!

写真 1.JPG

本当に毎回ですが、自分の力を120%だしてやっと納得できる内容に。。。

今回も最後の最後まで「これでよかったのかな?」の想いを払拭できずにいました。

だけど、依頼をしていただいた恭子さんの笑顔をみて、またギャラリーのオーナーである

ミカさんの笑顔をみて、ようやく「ほっ」と胸を撫で下ろすことができました。

写真 3.JPG

Gallery muは大人の社交場です。だからこそ空間と商品とそこに集まる人々の融合がとても難しく頭をひねり続けました。。笑

お仕事に慣れなんかきっとなくって

私は毎回毎回、自分の壁にぶちあたります。

それは、依頼していただくお客様が違いますし、私は「金太郎飴製造工場」ではないから!同じ事を繰り返したくないから、毎回が真剣勝負。笑

きっといろんなクリエーターさんがそうであるように

「産みの苦しみ」はきっとこれからもついて回ると思います!

だけど、産んだ後にはなんとも言えない幸福が待っているから。。

だから、きっとやめれないのかな〜。笑

10606219_727391967332770_3355878717991843899_n.jpg

今回、自分へのご褒美に、大人のニット帽を購入しました!

素材はカシミアでとっても軽くて温かいのっ!

色はベージュなんです!

1374d18d2941df61c1ef46662ed11187.jpg

冬の到来を心待ちに引き続き、前に前に前進していきたいと思います!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page