top of page

iroiro な事 笑


何てことでしょう!!

何度もブログを書きますと宣言しては挫折しそして、今回もな、な、なんと、半年経っていましたぁ〜。。ガクリっ。

自分で自分のこの性格をとても残念に思います。。。笑

さてこの半年私が何をしてきたか。。

塵も積もれば山となるで

もちろん空間のお仕事もそうですが

雑誌の取材を受けてみたり

オンラインショップのリニューアルに向けて

ガサゴソ動いてみたり。。

2015年は本当に様々な方と様々な現場にて

素晴らしい経験を積ませていただきました。

muinって屋号は古代ケルト民族が使用していたオガム文字の一つ(後から知ったんですけどっ!)

予言と言う言葉の意味があるみたいです。

そんな屋号をもつ私が感じる事は

2015年は経験をしていく年

2016年は準備を整え想いを形にしていく年

いつも私は3年後の自分を想像します。

確か30歳の頃は紅いマネキュアが似合う女性になりたいって項目の一つにあったかな?

40歳になった私の3年後は?

イメージってとても大切で

イメージを持たないと人はそこに向かって動き出さないようになってるみたいです。

背中を見せても美しい人でいたい

丁寧な暮らしをしていきたい

毎日使う小物には金額で選ばずこだわりの物を使っていきたい

などなどなど

一度書き出した想いをすっかり忘れていても潜在意識にしっかりストックしてあるみたい。

無理だからとか

私なんてダメって事も考えずに書き出していく!

2016年に向けて私が取り組む大事なお仕事は夢を沢山書き出しすこと!

何て楽しくワクワクする作業でしょう!

毎日少しの時間、自分の未来について妄想してみてはどうですか?

妄想オタク 丹地良子より!笑

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page