top of page

体が痛い。。。

こんにちは!

今日は1日お家にいてずっと横になっていました。

と、言いますのも。この週末に子どもと公園に行って木登りやらジャングルジムに登って大はしゃぎ。それに止どまることなく追いかけっこ。。。はい、もう、1日経ったらぐったりでした。ぐったり。。。。

頭の中ではまだまだ若いつもりだし、元気溌剌なんですが、実際の所ダメでした〜。現在進行形でダメですね〜。

もともとすごく負けず嫌いなんです。

負けず嫌いすぎて、歯をくいしばりすぎて、奥歯が砕けるから〜、丹地さん力抜いて〜って言われるくらいなんです。

ですが最近はいかに力を抜くかに集中しすぎて「ぐでだま状態」でいました。。。。

きっと、いつも極端でやるときは150%、やらないときも150%。。。。

結果、退化している自分に気づいてショックを受けています。。笑

2018年は人並みにいろんなことをバランス良くやってみたいと思います。

あと、今年は欲が出ていて、お仕事をいっぱいしたい〜っと思っているので

インテリアでお悩みの方がいれば是非ご紹介ください!

と、営業活動もいい加減していこうと思っているのです!

で、このブログなんて誰も見てないって相変わらず思っているものですから

最近の私を記事にしていただいているのでそれを貼り付けておきます!

HANAKO MAMA

https://hanakomama.jp/topics/46018/

こんな家族本当に素敵♡

あと、少しづつ我が家のリフォーム始めます^^

その時はまた記事にしてアップします!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page