top of page

わはははははって笑おうよ🎵


やっぱり、毎日なんてBlogなんてかけない私なんです。。。。

弱気発言じゃなくって本気発言です!(ここで本気使うなっ!って自分に言いたいです!笑)

さてと、言い訳はこの辺にして

もうすぐ初めての試みmuin講和が開催されます。

当初3時間って決めていて

それをイベントをよく開催する友人に話をしたところ

「長いな〜〜〜〜〜っ」と言い放たれました!!

私的には。。。。。3時間で話し切れるのか??

私の日本語でまとめ切れるのか??

と、優等生な感覚でいたのですが!!

さらに短く話すが「通常」らしく。。。。。。。

ですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜、別に普通とかどうでもいいし〜〜〜〜〜〜〜。

結果、自分が満足するまで話倒します。

きっとね脱線するのわかってる。

もしかしたら「猫の話」とか「旅の話」とか

お高く「インテリア講和」とか言ってるけど、もしかしたらそこにたどり着けないかもしれない。。

だけど、だけど、絶対的な自信があるの丹地良子!!

それはね、小さい4歳の子から大社長さんからスーパーヒーローからお金持ちから近所のおばちゃんから。。。。。。とにかく、良子さんの話は面白いって言ってもらえてること!!

(愛しい息子と娘以外。。。。。とほほっ)

で、10日当日どうやら大雨のようなんです〜。ざんざんぶりの中イベントは開催されます!

私だけのイベントではなくて複合イベント!!いろんな方が出店してます!

講和にいらっしゃらない方も是非遊びにいらっしゃってくださいね!!

詳細ページはこちらを参照してみてくださいね^^

お会いできることを楽しみにしています💋

URL:https://www.facebook.com/events/135464117318078/

TANCHI RYOKO

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page